終了

cs3..使用出来なくなりますか?

New Here ,
Jan 10, 2020 Jan 10, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

power mac g5 os10.4 にてcs3を遣っています。

先日、PCが起動しなくなり、予備にとっておいたPCにHDDを乗せ変え使い始めました。

cs3の認証解除が出来ない為、あと2日となっております。

検索してもリンク切れだったり、該当する内容がなく困っています。

このまま使用できなくなりますか?

仕事で使用しているため早急な解決策を御教授下さい。

キーワード
描画とデザイン

表示

353

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jan 10, 2020 Jan 10, 2020

CS3ファミリーは認証サーバーが停止してしまっています。そして、残念なことに先のポリシー変更の影響で代替として提供されていた認証を必要としないバージョンのダウンロードも現在では終了してしまった為に現状では対処方法がありません。

OSX10.4はサポートが切れて久しいOSですので、それを運用すること自体がセキュリティリスクを背負う事になるという問題もありますので、この機会に作業環境のアップデートを検討されてはいかがでしょうか。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

Did you buy it directly from Adobe as a download?

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,

コピー完了

CS3ファミリーは認証サーバーが停止してしまっています。そして、残念なことに先のポリシー変更の影響で代替として提供されていた認証を必要としないバージョンのダウンロードも現在では終了してしまった為に現状では対処方法がありません。

OSX10.4はサポートが切れて久しいOSですので、それを運用すること自体がセキュリティリスクを背負う事になるという問題もありますので、この機会に作業環境のアップデートを検討されてはいかがでしょうか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
レジェンド ,
Jan 11, 2020 Jan 11, 2020

コピー完了

最新

Hi there,

Thanks for reaching out. I agree with Ten A's response. Adobe CS3 and macOS 10.4 both are now not supported at all. I'd recommend upgrading your hardware so that you can use the latest versions of apps.

Feel free to reach out if you need any more information.

Regards,

Ashutosh

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート