終了

CS5に入ってるフォントは店舗のロゴに使用は可能でしょうか?

New Here ,
May 31, 2019 May 31, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

ただ今、新店舗さまに向けてロゴを製作しております。

CS5に入っているフォントの打ち込み文字でロゴを作ろうと思っているのですが、

もともと入っているフォントをそのままロゴにするのはライセンス上問題はありますでしょうか?

ネットで少し調べてみてイラレのCCのフォントは商用可能とわかったのですが、

CS5の場合も同様に可能でしょうか??

基本的な質問かと思いますが、教えていただけますと助かります。

よろしくお願いいたします。

表示

530

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , May 31, 2019 May 31, 2019

基本的には下記のFAQに順じ、該当の利用でいえば差し支えないと考えていいでしょう。

フォントライセンスセンター | アドビ

他にも関連文書があるので、下記のページとそのリンクも確認されたほうがいいでしょう。

(上記ページはそのうちのひとつです)

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
May 31, 2019 May 31, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

基本的には下記のFAQに順じ、該当の利用でいえば差し支えないと考えていいでしょう。

他にも関連文書があるので、下記のページとそのリンクも確認されたほうがいいでしょう。

(上記ページはそのうちのひとつです)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines