終了

CS6のイラストレーターがwindows10で使いたい。

New Here ,
Nov 01, 2018 Nov 01, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

新しいパソコンに、アドビのダウンロードからCS6のイラストレーターをダウンロードし、解凍をしようとするのですが2/3のファイルの解凍が98%の段階で、応答なし、になり解凍ができません。解決方法を教えてください。お願いします。

表示

584

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

以前、自分がダウンロードしたときも同じような状況になりました。

その時はブラウザを変更してダウンロードしたら、正しく解凍できました。

念のため、別のブラウザで再度ダウンロードしてみてください。また、解凍時はセキュリティソフトを一時的に停止した方がよいかもしれません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,

コピー完了

最新

もともと7-zipで圧縮されているので、それに対応する展開ツールを使えば行える可能性はあります。

ダウンロード失敗であれば再取得を行ってみてください。

それとは別に、CS6製品はそもそもWindows 10では動作保証外です。

Windows 10 Ver.1803以降ではIllustratorは実際に一部動作に支障が出たりしているので、

その点を踏まえることと同時に、もし業務ならそれ自体がリスクであることを考えておきましょう。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート