終了

Illustratorことはじめが見れない。

エクスプローラー ,
Jun 17, 2021 Jun 17, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

本日、CreativeCloudことはじめ講座のうち、Illustratorの講座を学習しようとしましたが、

Webサイトにアクセスできません。

エラー内容は「このサイトは安全に接続できません。www.adobe.com から無効な応答が送信されました。」と表示されております。お気に入りから、サイトにアクセスしようとしましたが、できませんでした。Photoshop,PremirePro,PlusOneは正常に動作します。

キーワード
バグ

表示

1.1K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jun 19, 2021 Jun 19, 2021

コピー完了

原因はわかりませんが、Illustratorことはじめのメインページにはアクセスできないですね。

アーカイブのほうは生きているようなので、目的がそちらでしたら下記よりアクセスしてみてください。

Illustratorことはじめオンライン講座 | Adobe 

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
積極的な参加者 ,
Jun 19, 2021 Jun 19, 2021

コピー完了

katayanagiさん

ご連絡ありがとうございました!

さっそくこちらのURLから見させてもらいますね。

助かりました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
エクスプローラー ,
Jun 20, 2021 Jun 20, 2021

コピー完了

最新

ご返信ありがとうございます。

現在、講座を見ながら学習を続けていますが、突然見れなくなってしまい、困っていたところでした。メインページは、先日もおかしい状態があり、ログインして講座を開こうとしても、またログインページにリダイレクトされてしまったりして、いっこうに開けませんでした。Adobe Connectが良くないのか、ちょっと改善して欲しい気がします。Illustratorの講座のみ、それが繰り返されるので困ることが多いですね。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート