終了

illustrator 2019 体験版が終了し使えなくなったが、請求が来ます。どうしたら使えるのでしょうか。

New Here ,
May 07, 2019 May 07, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

illustrator 2019 の体験版が終了し、使えなくなりました。終了後は自動的に有償版に切り替わるとのことでしたが、切り替わらず使えないままです。しかし請求が来ています。どうしたら使えるようになりますか?

表示

543

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , May 07, 2019 May 07, 2019

下記文書とそのリンク先にある内容をチェック・対応をしてみてください。

【Creative Cloud】体験版になる・期限切れ・サブスクリプションのエラーが出るときのトラブルシュート

Adobe IDとしては有償契約に切り替わっても、PC側の処理が追い付いてない場合はあるので、

デスクトップアプリケーションでログアウト・再ログインするだけでも切り替わることはあります。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
May 07, 2019 May 07, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

下記文書とそのリンク先にある内容をチェック・対応をしてみてください。

【Creative Cloud】体験版になる・期限切れ・サブスクリプションのエラーが出るときのトラブルシュート

Adobe IDとしては有償契約に切り替わっても、PC側の処理が追い付いてない場合はあるので、

デスクトップアプリケーションでログアウト・再ログインするだけでも切り替わることはあります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines