終了

Illustrator CC 2017 ライセンスの期限切れ

New Here ,
Apr 01, 2019 Apr 01, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Adobe Illustrator CC 2017 にて、「ライセンスの期限切れ」というメッセージが表示されたあと「デバイスに関連付けられたライセンスはありません」と表示され、ソフトが利用できない状況が発生しています。

また、1台のPCでは、「最後の起動」というメッセージが表示され、そのあと、「ライセンスの期限切れ」が表示されたことを確認しています。

インストールモジュールを作成する際、ライセンスキーは埋め込んでいます。また、インストール当初はメッセージはでておらず、正常に起動していました。ソフトの不具合によるものでしょうか。原因につきまして、ご教授ただきたく、お願いいたします。

illust.png

illust2.png

illust3.png

表示

1.3K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Apr 01, 2019 Apr 01, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

インストールモジュールの作成ということであれば、推測にはなってしまいますが、

Creative Cloud Packagerでのデプロイメント処理としてのシリアライズ済みインストーラーではないかと思うのですが、

シリアル番号にも期限が付与されているので、単純に期限切れを起こしているのではないでしょうか。

あわせてですが、シリアルによる認証そのものはすでに終了しています。

下記はCC 2019ですが、シリアル番号の更新そのものが終了しているはずです。

Creative Cloud Packager で使用不可能なアプリ | CC 2019

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines