終了

Illustrator2021 PDF保存をすると強制終了

New Here ,
May 13, 2021 May 13, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

MacBookでIllustrator 2021を使用しています。

OSはmacOS Big Sur(バージョン11.3.1)です。

急にIllustratorで作成したデータをPDF保存しようとしたら強制終了されるようになりました。

普通にAIデータでの保存は特に問題はなく、PDF化しようとすると必ず強制終了されます。

色々と調べて、

再起動や環境設定のリセット、アプリの再インストールなどを試しましたが解決できませんでした。

対策が詳しくわかる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

キーワード
バグ , 機能改善リクエスト , 読み込みと書き出し

表示

2.8K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , May 13, 2021 May 13, 2021

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
May 13, 2021 May 13, 2021

コピー完了

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
May 14, 2021 May 14, 2021

コピー完了

最新

ありがとうございました!
お知らせいただいた内容を確認させていただき、文字をアウトライン化してからPDF保存を行いました。

今まで何度やっても強制終了となっていたのですが、問題なく保存をすることができました。

本当に助かりました。

ありがとうございました!!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート