終了

IllustratorCC2020でリンク配置時に特定のファイルのみクラッシュして配置できない

New Here ,
Jan 10, 2020 Jan 10, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Creative Cloud IllustratorCC(2020)にて、リンク配置時に特定のファイルのみクラッシュしてしまい、配置できません。

別のPCでは正常に動作するため、ファイル自体に問題はないと思われます。

リンクファイルはイラストレータで作成しています。

リンク配置できなくなるタイミングはリンクファイル内のデータをクリッピングマスクしたのち、リンク配置できなくなってしまいます。

同様の動作をしても正常に動くファイルもあるため、原因がわかりません。

以下は試しました。

・Illustratorのアンインストール及び再インストール

・環境設定フォルダの再作成

・ファイル自体の名称の変更、新規にデータコピーし作成(別PCで)

改善方法をご存じでしたら教えていただきたいです。

なお、情報が不足でしたら、追記いたします。

キーワード
バグ

表示

286

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jan 10, 2020 Jan 10, 2020

コピー完了

what is the version of windows or Os you use?

I suggest you use, hope it will help.

https://helpx.adobe.com/creative-cloud/kb/cc-cleaner-tool-installation-problems.html

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Jan 13, 2020 Jan 13, 2020

コピー完了

最新

manal_shanableh

返答ありがとうございます。

OSはwin10です。

Creative Cloud Cleaner Toolは使用したことがなかったため使用してみたいと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート