終了

IllustratorCS3、photoshopCS3が新しく買ったWindows10にインストールできない

New Here ,
Oct 12, 2020 Oct 12, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

お世話になります。

長らくCS3を愛用してきましたが、サポート終了とのことて、新しく買ったWindows10にインストールできません。

ちなみに、今まではWindows7でした。

そのときは前のPCが壊れたため、再インストールの時にAdobeに電話した記憶があります。

今回、サポートが終了とのことですが、Adobeのアカウントとシリアルナンバーが紐づいていればインストールできるようなことを言っている人もいます。

Adobeのアカウントは、今は新しいメールアドレスで使用しており、今のアカウントには紐づけていません。

ちなみに、1つ前に使用していたメールアドレスでログインを試みるため、パスワードリセットをしようとしたら、以下のエラーが出ました。

f41eb24b-8eaa-4316-9ea7-1982051fe9e1

さらに、もっと以前にAdobeに登録していた可能性のあるメールアドレスもあります。

どのようにしたら当時のアカウントで入れますか?

また、なんとか紐づけを証明して、CS3を使うことはできないでしょうか?

photoshopよりもIllustratorの使用頻度が多いのでこちらでお聞きしております。

1. 宜しくお願い致します。

表示

1.3K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Oct 12, 2020 Oct 12, 2020

コピー完了

CS3製品のライセンス認証サーバは数年前に廃止されているため当時の製品を新たに使うことはできません。

廃止後は非認証版のインストーラが用意されていたのですが,2019年のポリシー変更に伴い,それも取りやめになっています。

https://helpx.adobe.com/jp/creative-suite.html

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,
Oct 13, 2020 Oct 13, 2020

コピー完了

最新

Katayanagi51さんの件に加えて、CS3自体がWindows10をサポートしていませんので仮にインストールできたとしても安定した運用できない可能性もあります。

この機会にCCサブスクリプションの導入を検討するべきかと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート