終了

iPad版 Illustratorにてパスが直線で閉じられる

New Here ,
Oct 27, 2020 Oct 27, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

• iPad版のIllustratorにて、ペンツールを用いたパスを作成をすると、曲線でパスを引いていても最後のパスを閉じると自動で直線で繋がってしまいます。デスクトップ版と同様にパスを引くのは現状では出来ないのでしょうか?
キーワード
ツール , パフォーマンス , 描画とデザイン , 機能改善リクエスト

表示

1.6K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Oct 28, 2020 Oct 28, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

ちょうど先日のAdobeMAXのBird of Feather(iPad版Illustrator部屋)でも出てた話題なのですが

ある程度小さいと繋がってしまうようです。
大きめに描いて縮小するなどしていましたが、とても面倒ですよね。
ベータテスターに参加していますので、そのあたりのパラメータも調整できるように要望を出しておきます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines