終了

NVIDIA ドライバーを入れられない

Community Beginner ,
Mar 11, 2019 Mar 11, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

スペック

Mac OS X Yosemite ver 10.10.5 

Adobe illustrator CC 2015   

illustratorで、表示のされ方がずれて見えることがあり、

NVIDIA ドライバーをいれてGPUパフォーマンス(?)を上げることによって  回避されるという記事を見て、

ダウンロードしようとしているのですが、

このページで(https://www.nvidia.com/Download/index.aspx?lang=ja-jp)

オペレーションシステムにmacが出てこず、うまくダウンロードできないのですが、

macには対応していないのでしょうか??  

どなたかご存じの方ご教示いただけましたら幸いです。 

どうぞよろしくお願いいたします。

表示

1.1K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

NVIDIA ドライバーをいれてGPUパフォーマンス(?)を上げることによって  回避されるという記事を見て

それはWindows前提の記事ではありませんでしたか?

macOSでは残念ながらできないのです。

Apple側がOSのアップデートで対応するのを待つしかありません。

しかもYosemiteはもうアップデートされませんから、それも期待できません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく

コピー完了

OSのバージョンとNVIDIA Web Driverで検索すると見つけられます。

NVIDIA DRIVERS Quadro & GeForce Mac OS X Driver Release 346.02.03

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

nVIDIA製のグラフィックチップを搭載していないMacの場合、

Mac用のGeForceドライバーを入れることすらできないと思いますので、

まずはハードウェア構成からきちんと確認されるべきだと思います。

GeForce採用のMacは、比較的(というかかなりというか)古い機種しかないということもあるためです。

NVIDIA GPUを搭載したAppleのMac ProとMacBook Pro、Apple TV

またmonokanoさんの仰る点にかかわってきますが、10.11以下のOSは

Apple自体のサポートが終わっていることを踏まえましょう。

セキュリティ面で不安があるのが現在の状態といえます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Mar 12, 2019 Mar 12, 2019

コピー完了

最新

Mac 用の CUDA ドライバはこちらからダウンロード出来るようです。

MAC アーカイブ用CUDA ドライバ | NVIDIA

Yosemite 対応の最新は 7.5.29 の様ですね。

NVIDIA CUDA 7.5 for MAC OS X release

-- silk-m

--
Susumu Iwasaki

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート