終了

RLPOnlineinfoとは何者でしょうか?

New Here ,
Jul 29, 2020 Jul 29, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

macOS MojaveでIllustrator2017を起動すると、RLPOnlineinfoというアプリが勝手に立ち上がり勝手に消えているのですが、これは何者でしょうか? ググってみても同じ質問が1件ヒットするのみで回答は全く見つからないです。ご存知の方が居りましたら教えてください。

キーワード
サードパーティのプラグイン , ツール , バグ

表示

203

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

支持者 , Jul 29, 2020 Jul 29, 2020

Mimaki RasterLinkTools for Illustrator(ミマキエンジニアリング社製のプラグイン)の、最新版をチェックして最新情報をお知らせするためのプログラムです。ご自身または管理されている方がインストールされたものと思います。

投票

翻訳

翻訳
支持者 ,

コピー完了

Mimaki RasterLinkTools for Illustrator(ミマキエンジニアリング社製のプラグイン)の、最新版をチェックして最新情報をお知らせするためのプログラムです。ご自身または管理されている方がインストールされたものと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

最新

確かにミマキ製プロッター用にプラグインをインストールした覚えがあります。ガテンがいきました。ご回答ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート