終了

ことはじめ講座でのポートフォリオを作る回のWebページの載せ方が分かりません。

積極的な参加者 ,
Jul 31, 2021 Jul 31, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

講座の中で48ページくらいからWebページを載せているのですが、

画像で載せていて、画像だと普通はそのもの一部しか載せられないと思っていたのですが、どうやれば載せられるのか分かりません。

埋め込みにしてもホームページのアドレスを入れればいいわけではないようですし。

多分とても初歩的なことなのかもしれませんが、

宜しくお願い致します。

Ay5CBD_0-1627799675145.png

画像の空白部分を入れても、更新やプレビューをクリックしても何も変わりません。

表示

199

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
積極的な参加者 ,
Aug 01, 2021 Aug 01, 2021

コピー完了

先ほどの続きなのですが、ライブサイトを更新し、サイトを見るをクリックすると、

最初のホームページしか見れないのですが、ここからどう進めばいいのか分からないです。

それと、英語で表記と日本語で表記を変えると名前まで変わってしまいます。

数字を入れると半角下がる感じだったので、数字だけ大文字で入れたのですが、それが原因なのでしょうか?半角下がらないで入れる方法も分からないです。

分かる方いましたら、宜しくお願い致します。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,
Aug 02, 2021 Aug 02, 2021

コピー完了

質問の理解ができずにいます…とくに

>画像で載せていて、画像だと普通はそのもの一部しか載せられないと思っていたのですが、どうやれば載せられるのか分かりません

のあたり。

ことはじめ見ればわかるかなと思い見に行ってみたんですが把握できませんでした。

・具体的な動画へのリンク,または正式なタイトル

・その動画の何分何秒あたりが困りごとなのか

・Illustratorのバージョン(25.3.1など、こまかい数字で)

・OSのバージョン

といった情報があれば調べて答えてくださる人も出てくるかと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
積極的な参加者 ,
Aug 03, 2021 Aug 03, 2021

コピー完了

最新

すいません。

言われて見直して第53回の始まって48分くらいからと書くはずが48ページと書いてしまっていて全く自分で見ても意味不明でした。

バージョンは25.3.1 Windows10です。

講座の中が分からないというよりはアドビのポートフォリオの使い方が分からないのですが、

Webページの載せ方が分かりません。

他のバナーなどはそのまま画像を載せればいいのですが、Webページだと一部だけ載せてもどうしょもないので、サイトアドレスを載せてすぐに開けるようにしたいのですが、それが出来ずにいます。

宜しくお願い致します。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート