終了

アウトラインを作成のキーボードショートカットが効かない

New Here ,
Jul 22, 2019 Jul 22, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Illustrator CS6 / windows 10 pro 64bit 環境において

「書式」⇒「アウトラインを作成」のキーボードのショートカット( Ctrl + shift + O )が効きません。

Illustrator CS6 / windows 10 home 64bit 環境では効きます。

この症状について、解決方法がございましたら教えて頂けないでしょうか。

宜しくお願いいたします。

表示

2.3K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jul 23, 2019 Jul 23, 2019

コピー完了

もともと動作保証外環境である、という大前提がありますから、利用自体はオウンリスクです。

そのうえで、別環境で正常動作する場合は環境設定のリセットを行ってみる方法はあります。

ただし今回の場合は確実に解決できるということを保証することはできません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Sep 17, 2019 Sep 17, 2019

コピー完了

私も同じ状態でアウトラインのショートカットだけ効きません。私も困っています。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Mar 08, 2021 Mar 08, 2021

コピー完了

最新

再起動したらアウトラインのショートカットキーが効きましたよ。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート