終了

アドビのことはじめのビデオがなかなか見れません。

積極的な参加者 ,
Apr 13, 2021 Apr 13, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

こちらから投稿することが正しいのか分かりませんが、アドビのことはじめのビデオが全然すんなり再生されないです。

録画の準備中というのも何分も待たされるし、始めようと思ってもすぐにロード中になってしまい途切れ途切れにしか再生されません。

Adobe Connect診断テストというのも特に問題ないですし、PCもルーターも買ったばかりでそちらも問題が見られないですし、おかしいのはアドビのビデオだけです。

何かこちらで出来ることはあるのでしょうか?

お詳しい方がいましたら、宜しくお願い致します。

キーワード
パフォーマンス , 機能改善リクエスト

表示

308

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Apr 13, 2021 Apr 13, 2021

利用OSやWebブラウザが不明ですが、Webブラウザを普段使わないようなものに変えてみるのはどうでしょう。

それで解消することもあったりします。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Apr 13, 2021 Apr 13, 2021

コピー完了

利用OSやWebブラウザが不明ですが、Webブラウザを普段使わないようなものに変えてみるのはどうでしょう。

それで解消することもあったりします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
積極的な参加者 ,
Apr 14, 2021 Apr 14, 2021

コピー完了

最新

お返事ありがとうございます。

今日は昼間はスマホで見ようと思ったら、また全然再生されませんでしたが、PCの方ではすんなり再生されてしまったので、また今度おかしくなると思いますので、試してみようと思います。

ありがとうございました!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート