終了

イラストレーターのアップデート

New Here ,
Jun 05, 2020 Jun 05, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

エラーコード145が出てアップデートが出来ません。管理者権限でWINにログオンしているのですがイラストレーターのファイルを削除しようとすると管理者で云々と出ます。

宜しくお願い致します。

表示

353

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
レジェンド ,
Jun 05, 2020 Jun 05, 2020

コピー完了

Hi there,

Sorry to hear about your experience. Error 145 indicates that the installer is unable to overwrite some of the currently written files or folders. Please uninstall the current installation of Illustrator by following the steps listed in Uninstall or remove Creative Cloud apps​.

You can find additional details regarding Error 145 at Troubleshoot errors using Creative Cloud log files. Let us know how it goes.

Regards,

Ashutosh

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,
Jun 06, 2020 Jun 06, 2020

コピー完了

エラー145については日本語によるトラブルシューティング文書もあるので参考にしてください。

https://community.adobe.com/t5/creative-cloud%E3%81%AE%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%...

なお質問される際にはOSバージョンとアプリケーションバージョンは具体的に明記しましょう。

また本スレッドをIllustrator Community (us) から Illustrator フォーラム (Japan) に移動しました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Jun 22, 2020 Jun 22, 2020

コピー完了

最新

私も困っています
サポートに問い合わせたら
「少々お待ち下さい」と返信があったきり
「本日の営業終了」になってしまいました

その後、インストール先を別のドライブに変更したらとりあえずインストールすることができました
正解ではありませんが、緊急避難としては使えると思います

OS_WIN10
illustrator 24.2

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート