終了

タイ語のアウトラインが欠損します

New Here ,
Oct 08, 2020 Oct 08, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

はじめまして。

他言語併記データを作成しております。

使用言語は英語、タイ語、ベトナム語で、フォントはArial、Tahomaを使用しています。

Ctrol+Aで全体を選択しテキストをアウトラインしたところ、タイ語テキストの語尾が欠損する状況に困っております。

原因、または対策をご存じの方がおられましたら是非ご教示ください。

よろしくお願いいたします。

・Illustratorバージョン24.3
・Windows10

・使用フォントTahoma

キーワード
バグ

表示

720

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Oct 08, 2020 Oct 08, 2020

Missing font when select all and create outline text (Thai language) !!!

こちらと同じ症状ですね。

原因はIllustratorの不具合。

対策は「Ctrl+Aで全体を選択」以外の方法で選択をしてみる…というところでしょうか。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Oct 08, 2020 Oct 08, 2020

コピー完了

Missing font when select all and create outline text (Thai language) !!!

こちらと同じ症状ですね。

原因はIllustratorの不具合。

対策は「Ctrl+Aで全体を選択」以外の方法で選択をしてみる…というところでしょうか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Oct 09, 2020 Oct 09, 2020

コピー完了

最新

monakanoさま

ありがとうございます。やはりそうですか…

海外でも同様の事象が出ていることに、社内環境が原因ではなかったと安心すればよいのか、2018年から改善されていないと嘆けばよいのか…。

とりあえずは「Ctrl+Aで全体を選択」以外の方法で選択するよう徹底していきます。

ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート