終了

ダウンロードとログインが繰り返す

New Here ,
Dec 26, 2020 Dec 26, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

パソコン、イラレ初心者です。体験版で登録してから年間での購入をして最初は問題なくできていました。自分のパソコンと会社のWindows10で作業していました。ところが、突然ログインの画面が繰り返し表示され、何もできなくなりました。ネットで調べて、一度全部削除してもう一度ダウンロードしようとすると、ダウンロードとログインを繰り返すようになりました。ファイヤーウォールを無効にしたりとしてみたのですが、状況が変わりません。皆様のお知恵をお借りできればと思います。よろしくお願いします。

表示

145

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Dec 27, 2020 Dec 27, 2020

コピー完了

一応公式に対処法が出ていますので,まずは「Creative Cloud デスクトップアプリケーションのアップデートを確認する」を試してみてください。改善されず,引き続き他の対処法を行ってみてもダメだった場合は,その旨書き込んでください。ただ,個人と会社のパソコンが同時にというのは考えにくいのですが…。

Adobe Creative Cloud からログアウトされたり、ログインを繰り返し要求される 

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,
Dec 28, 2020 Dec 28, 2020

コピー完了

最新

複数の環境で同時に問題が発生する場合、共通して導入している常駐系アプリケーションの問題である可能性があります。

セキュリティソフトでもそのような問題を起こすことがあるので、そのようなソフトがあれば、アンインストール等を行っての確認をしてみてください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート