終了

バージョンアップ後、オブジェクトの境界線が消えます。選択時は表示されますが、移動中は消えます。

参加者 ,
Jul 08, 2020 Jul 08, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

バージョンアップ後、オブジェクトの境界線が消えます。選択時は表示されますが、移動中は消えます。他のオブジェクトの裏側に移動する場合など、境界線が見えないため、感で移動するしかありません。マスクや透明オブジェクト等、移動時に境界線が消えるため、使い勝手が非常に悪いです。何か設定で表示させる事はできるのでしょうか。

キーワード
バグ , 描画とデザイン , 機能改善リクエスト

表示

17.7K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jul 08, 2020 Jul 08, 2020

オーバープリントプレビューに切り替えるか,環境設定>パフォーマンスの「リアルタイムの描画と編集」のチェックを外せばよいように思います。それとは別のことを言っているのでしたらすみません。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

オーバープリントプレビューに切り替えるか,環境設定>パフォーマンスの「リアルタイムの描画と編集」のチェックを外せばよいように思います。それとは別のことを言っているのでしたらすみません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
参加者 ,

コピー完了

最新

環境設定>パフォーマンスの「リアルタイムの描画と編集」のチェックを外すで、いけました。ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート