終了

ブラシで書いた線が、分割やアウトライン化すると塗りと線がずれてしまいます。

New Here ,
Aug 09, 2022 Aug 09, 2022

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

初めましてよろしくお願いします。

ブラシ(チョーク落書き)で線ON 塗OFFで、一本線を描きました。

その一本線で描いたものをアピアランスの分割やパスのアウトライン化をすると、添付の写真のようにオブジェクトを選択しているときのアウトラインの線と塗りがずれてしまいます。

ポインタの位置を見ていただくとわかりやすいかと思います。線より塗がはみ出しております。アウトライン表示と通常のプレビューモードで同じポイントから写真を撮りました。

この状態で印刷するとアウトラインの線にそって印刷物ができあがるのでしょうか?

このずれを起こさせない方法はありますでしょうか?

なぜこのようなことになるのでしょうか?

ブラシを印刷にかける場合はどのようにすることが 正解なのでしょうか。

解決方法を一日探しましたが見つからなく大変困っております。

何卒よろしくお願い申し上げます。

キーワード
ツール , バグ , 印刷と公開 , 描画とデザイン

表示

307

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Aug 09, 2022 Aug 09, 2022

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

OSバージョン、アプリケーションバージョンとも不明ですが、グラフィックドライバーの影響で表示影響が起きる場合があります。

まずGPUパフォーマンスをOFFにして正常表示されるかは確認しましょう。

それで問題がない場合、Windows環境はチップメーカーのほうから最新ドライバーを入手します。

macOSの場合はマイナーアップデータまで適用しているかどうかになります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines