終了

プランを契約。ipad版にインストールするには別料金?

New Here ,
Mar 19, 2023 Mar 19, 2023

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

プランではデスクトップとipad版が使えるとのことでしたが、ipadにインストールする際、apple storeからになりますが、別で料金が発生するのでしょうか?

表示

4.3K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

OHAMA28949372vpw1さん、こんにちは。

ログインしているアドビアカウントが、有料プランで Illustratorが使用できるプランなら、Illustrator iPad版も合わせて利用できます。

Illustrator iPad版をApp Storeからインストールした後、有料プランを契約したアドビアカウントでログインすると、利用可能になります。

くわしくは、次の「Illustrator iPad 版は、アドビのどのプランに含まれていますか?」を参照ください。

●Illustrator iPad 版についてのよくある質問
https://helpx.adobe.com/jp/illustrator/using/ipad-faqs.html#app-store

ご参考になりましたら幸いです。

ー ー ー ー
参考になったら“▲賛成票”を、解決したら“✔正解”で応答を。
このコメントが有用か、私に伝えてくださるとうれしいです。

r360studio Kazue Mori 🦔
(執筆時間:5分)
ー ー ー ー

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,

コピー完了

最新

最初にAdobe Creative Cloudをインストールしてログイン後、そこからIllustratorをインストールすれば手間がかかりません。

ファイルの管理やAdobe FontのインストールなどAdobe Creative Cloudは必須のアプリです。もちろん追加料金はかかりません。

--
Susumu Iwasaki

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート