終了

ライセンス認証ができません

New Here ,
Aug 19, 2020 Aug 19, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

会社でAi CS6 Windowsを使用しています。前任者のPCからライセンス解除後に私のPCへインストールしましたが、立ち上げると「シリアル番号<番号>は既に上限である2台のコンピューターで使用されています。この製品を使用するには、〇日以内にいずれかのコンピューターでライセンス認証を解除する必要があります。」と表示され、「ライセンス認証を再試行する。他のコンピューター上でライセンス認証の解除を実行済み」を選択して続行しようとしても、この画面が何度もでてきます。「〇日以内」は日々1日ずつ減っています。前任者の解除はIT部門の指示の元で実施しています。どのようにすると認証されますでしょうか?

表示

193

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
ガイド ,
Aug 19, 2020 Aug 19, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

こんにちは

その表示が出るという事は個人版ソフトウェアかと思います。
ネットワークに繋がった状態で前の二台の解除が必要です(社内ネットワークなどでは上手く行かない可能性有りです)

どうしても出来ない場合はサポートに連絡して認証可能台数を調整してもらう事になりますが、基本的にユーザー登録されている人からの問い合わせが必要です。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines