終了

地図を作ろうと線を太くしようとするも反映されません。

積極的な参加者 ,
Jan 23, 2021 Jan 23, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

こんにちは。

Windows10でillustorator2021を使っています。

地図を作ろうとして同じところにコピペをして道路を作ろうとしていますが、レイヤーを見ると選択して太くしたのが反映されていますが、実際作業をする方の地図上では全く太さが変わっていません。

https://gyazo.com/b7e5633705580e8a4c24f0c8710ac891

よくテキストなどでもこうゆうことが起こるのですが、何処か設定されていないとかなのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

キーワード
ツール , 読み込みと書き出し

表示

238

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jan 23, 2021 Jan 23, 2021

レイヤーパネルの「目玉アイコン」をよく見てください。

目玉アイコンの中に黒目がないですよね。これはアウトライン表示されていることを表します。

ドキュメントのタイトルにも「アウトライン」と表示されています。

Ctrlキーを押しながら目玉アイコンをクリックしてみてください。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

レイヤーパネルの「目玉アイコン」をよく見てください。

目玉アイコンの中に黒目がないですよね。これはアウトライン表示されていることを表します。

ドキュメントのタイトルにも「アウトライン」と表示されています。

Ctrlキーを押しながら目玉アイコンをクリックしてみてください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
積極的な参加者 ,

コピー完了

最新

的確なご返答ありがとうございました!

助かります。

始めたばかりで、細かなことには見ていても何がおかしいのかが分かっていない状態です。

なので、また投稿を見ることがあったら、その時はよろしくお願いいたします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート