終了

埋め込み画像を解除すると「不明なエラー」で解除できません。

エクスプローラー ,
Dec 27, 2019 Dec 27, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

illustrator2020を使用しています。

埋め込み画像を埋め込み解除すると、「不明なエラー」で解除できません。

環境はOSX10.13.6(High Sierra)imac27inch 5k です。

バグでしょうか?

キーワード
バグ

表示

373

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
レジェンド ,
Dec 30, 2019 Dec 30, 2019

コピー完了

Hi there,

Thanks for reaching out. I tried to replicate this process on macOS as well as on Windows but I could not. 
Would you please elaborate the process you are following? You may also attach the screenshots or a small video with your post, it will help us understand your issue better.

Looking forward to your response.

Regards,

Ashutosh 

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
エクスプローラー ,
Jan 13, 2020 Jan 13, 2020

コピー完了

最新

ありがとうございます。

詳しく説明しようと、準備をしていましたが、本日のアップデートで解消されていました。

サポートを感謝します。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート