終了

「月桂樹の花輪」をあるチュートリアルを参考に作成しました。

エクスプローラー ,
Nov 15, 2020 Nov 15, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

~「月桂樹の花輪」をあるチュートリアルを参考に作成しました。
 「ステップ 17」の「グラデーション」が、上手くいきません。  
△ 作成過程

1、「グラデーションツール」をクリック。

2、右の「プロパティ」から「グラデーション」の種類「線形」を選択。

3、結果の図。(添付図-2)

…ご助言、宜しくお願いします。

追伸①尚、チュートリアル「ステップ17」にある
  ”月桂樹の花輪全体を選択し、[オブジェクト]> [複合パス]> [作成]”とありますが、
  私の使用しているイラストレーターには”連結”(添付図-4)としかありません。

追伸②(添付図-3)は、”連結”をクイックした図です。

追伸③ 手本の「チュートリアル」は、「チュートリアルの詳細:月桂樹の花輪ベクトル」
 「http://vectips.com/tutorials/laurel-wreath-vector-in-illustrator/」

キーワード
ツール

表示

231

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Nov 16, 2020 Nov 16, 2020

あなたが今ご覧になっているのは、[オブジェクトメニュー]>[パス]の中だと思います。

[オブジェクトメニュー]のもっと下の方、クリッピングパスと同じ括りの中に、[複合パス]がありますので、それを使ってください。

複合パスは、複数のパスを一つのパスであるかのように扱うものです。複数のパスからできている一つのオブジェクトを作成します。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Nov 16, 2020 Nov 16, 2020

コピー完了

あなたが今ご覧になっているのは、[オブジェクトメニュー]>[パス]の中だと思います。

[オブジェクトメニュー]のもっと下の方、クリッピングパスと同じ括りの中に、[複合パス]がありますので、それを使ってください。

複合パスは、複数のパスを一つのパスであるかのように扱うものです。複数のパスからできている一つのオブジェクトを作成します。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
エクスプローラー ,
Nov 16, 2020 Nov 16, 2020

コピー完了

最新

有難うございます。

ご助言の通りありました。

私の不注意でした。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート