終了

消しゴムツール

エクスプローラー ,
Jan 24, 2023 Jan 24, 2023

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

垂直線や水平線に対してはきれいに消しゴム機能を使えますが、斜め線や曲線で消しゴムかけすると線が歪んでしまします。何か設定があるのでしょうか?

線をオブジェクト>分割・拡張で処理してからの消しゴムかけは、線が袋(塗り線)になってしまっているので意味がありません。

キーワード
ツール , 描画とデザイン , 機能改善リクエスト

表示

263

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

こういうことですよね。

C色の線をコピーしてロック、前面ペーストしてM色に変えたものに消しゴムツールかけてみました。

スクリーンショット 2023-01-25 12.31.13.png

…これ、うちも知りたいです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
エクスプローラー ,

コピー完了

最新

このぐらいであればあらかじめハサミツールで切っておいて削除すればいいですが、線が多くなると大変。消しゴムツールの方がいいですよね。設定で調整できればいいのに。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート