終了

破綻した点線が作れません

New Here ,
Nov 20, 2019 Nov 20, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

作っている最中は点線が表示されるのですが

どこか別の箇所をクリックすると実践にしかならなくなってしまいました。

別の方の似た投稿の解決方法に環境設定にあるGPUパフォーマンスのチェックを外し

再起動をかけるというものも試みたのですが実線にしかなりません。

直し方がわかる方いらっしゃったら教えていただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします。

表示

399

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

積極的な参加者 , Nov 20, 2019 Nov 20, 2019

下図上の赤矢印のカラー設定「塗り」の方に色が入っていませんか?

ここを下の赤矢印の「なし」にすると解決するかも知れません。

CPUプレビューだとごく細い「実線」が表示されている様に見える事があります。

名称未設定 1.png

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

もうしわけないのですが、何が起こっているのか把握し兼ねますので現状のスクリーンショットを「破線にしたい線を選択した状態で線パネルが見えるように」取って投稿してみてください。
また、OSやIllustratorのバージョンの情報も教えて下さい。

スクリーンショット 2019-11-21 13.20.24.png

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,

コピー完了

アウトライン表示になっている、という可能性を考えてみてください。

表示メニューにありますが、表示が変わった場合、誤ってショートカットキーを触れてしまったことが想定されます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
積極的な参加者 ,

コピー完了

下図上の赤矢印のカラー設定「塗り」の方に色が入っていませんか?

ここを下の赤矢印の「なし」にすると解決するかも知れません。

CPUプレビューだとごく細い「実線」が表示されている様に見える事があります。

名称未設定 1.png

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,

コピー完了

最新

こちらで解決致しました。

初心者なので気付いていませんでした。

助かりました。

ありがとうございました!!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート