終了

CCライブラリが初期化中にエラーが発生

エクスプローラー ,
Nov 28, 2019 Nov 28, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

下記にあるアドビサイトに紹介されている解決策は試しました。それでも状況が変わりません。

https://helpx.adobe.com/jp/creative-cloud/kb/libraries-panel-not-working.html

https://helpx.adobe.com/jp/creative-cloud/kb/creative-cloud-libraries-panel-doesn-t-load-in-desktop-...

下記のようにまだ解決されていないのでしょうか。

『Adobe の技術部門が現在この問題に対処しています。解決方法が提供されるまでは、以下の回避策を実行することで、この機能を使用することができます。』
キーワード
バグ , パフォーマンス

表示

1.1K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Nov 29, 2019 Nov 29, 2019

この文書の最終公開日が2019年11月7日になっていることから、抜本的な解決方法は見つかっていないと思います。

ところで、古くからAdobe製品を利用している方でしょうか。
そうであればAdobeID(Adobeアカウント)のパスワードが影響しているかもしれません。
現在のパスワード要件は
・8文字以上
・小文字(a-z)と大文字(A-Z)の両方を含む
・1文字以上の数字(0-9)または記号を含む
・自分の名前や電子メールアドレスを含まない
ですが、以前(いつごろかは覚えていません)ですと「小文字(a-z)と大文字(A-Z)の両方を含む」という制約がなかったため、私の場合は英小文字と数字のみのパスワードでした。去年あたりからこの古いパスワードの場合に、いくつかのサービスが利用できなくなっていることがわかりました。
もし該当するようであれば、パスワードを変更してみてはどうでしょう。

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,
Nov 29, 2019 Nov 29, 2019

コピー完了

Hi there,

Thanks for sharing these links. It may help other users as well.

Regards,

Srishti

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,
Nov 29, 2019 Nov 29, 2019

コピー完了

この文書の最終公開日が2019年11月7日になっていることから、抜本的な解決方法は見つかっていないと思います。

ところで、古くからAdobe製品を利用している方でしょうか。
そうであればAdobeID(Adobeアカウント)のパスワードが影響しているかもしれません。
現在のパスワード要件は
・8文字以上
・小文字(a-z)と大文字(A-Z)の両方を含む
・1文字以上の数字(0-9)または記号を含む
・自分の名前や電子メールアドレスを含まない
ですが、以前(いつごろかは覚えていません)ですと「小文字(a-z)と大文字(A-Z)の両方を含む」という制約がなかったため、私の場合は英小文字と数字のみのパスワードでした。去年あたりからこの古いパスワードの場合に、いくつかのサービスが利用できなくなっていることがわかりました。
もし該当するようであれば、パスワードを変更してみてはどうでしょう。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
エクスプローラー ,
Dec 26, 2019 Dec 26, 2019

コピー完了

最新

遅ればせながらご返答いただきましてありがとうございました。

パスワードの条件は全てクリアしております。

全てのアプリケーションをアンインストールして再インストールしましてた。

何がきっかけなのか今日から正常に表記されるようになりました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート