終了

illustrater CS5 をwindows7 sp1 64bit にインストールできますか?

Community Beginner ,
Feb 13, 2019 Feb 13, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

インストール、使用が可能ならその際の注意事項(後から手動でインストールする更新プログラムなどありますか?)を教えて下さい。

表示

257

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Feb 14, 2019 Feb 14, 2019

コピー完了

CS5自体は当初からWindows 7に対応してますし、SP1や、32bit/64bitという点も制限あhありません。

アップデート処理もオンラインアップデートで行えるはずです。

旧バージョンの Adobe Illustrator の必要システム構成

どちらかというと、もしこれからWin7利用をされること自体の問題が大きいように思います。

Windows 7は来年1月までしかサポートされないからです。

これからの利用であれば、WIndows 10+CCライセンスが無難だと思いますがどうでしょうか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Beginner ,

コピー完了

はい、本年度中にwindows10へPCを移行するのですが、その中間期に1台windows7sp1の64bitのPCにillustrater cs5をインストールする必要が出てきたので・・・。いずれにしても回答のとおりwindows7自体、来年1月でサポートが終了するのでWIndows 10+CCライセンスになるでしょう。ちなみ、参考までにwindows10にillustrater cs5はインストールできるでしょうか?

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

最新

Windows 10は、個人環境ではインストールしてます(最後はWin10 1809新規状態+CS5のTLP)。

ただあくまでも動作保証外ですし、オンラインアップデート自体は通常行えません。

個人の範囲でわかっているうえで利用するならオウンリスクで構わないとは思いますけど、

業務利用であれば避けるのが無難と言えるところでしょう。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート