終了

illustratorが起動しない

New Here ,
Dec 02, 2021 Dec 02, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Windows10です。

illustratorが起動しなくなり、困っています。

何のエラーメッセージも表示されず、待機中のマークがしばらく出た後無くなり無反応になります。

タスクマネージメントを確認し消去したり、アンインストールしたり、再起動したりと試してみましたが駄目でした。

何かいい方法があれば教えてください。よろしくお願いいたします。

キーワード
バグ

表示

634

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Dec 03, 2021 Dec 03, 2021

利用バージョン等が不明ですが、一般的なトラブルシューティングの確認と実施は行いましょう。

場合によってはIllustrator自体の再インストールが必要にはなります。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Dec 03, 2021 Dec 03, 2021

コピー完了

利用バージョン等が不明ですが、一般的なトラブルシューティングの確認と実施は行いましょう。

場合によってはIllustrator自体の再インストールが必要にはなります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Dec 03, 2021 Dec 03, 2021

コピー完了

最新

教えていただきありがとうございます!

環境設定ファイルの再作成をしたところ起動するようになりました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート