終了

illustrator、Ctrl+Zで戻ることはできても、進むことはできないんですか?

Community Beginner ,
Aug 18, 2016 Aug 18, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

初歩的な質問ですが、illustratorはPhotoshopでいう「ヒストリー」の機能はないのでしょうか?

Yahoo知恵袋やOKwave等で検索しましたが、なかなか出てきません(汗)

因みにOSはWindows10,illustratorCC2015です。

表示

70.2K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

参加者 , Aug 18, 2016 Aug 18, 2016

Shift+Ctrl+Zになるかと思われます。

投票

翻訳

翻訳
参加者 ,

コピー完了

Shift+Ctrl+Zになるかと思われます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Beginner ,

コピー完了

ありがとうございます!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Mar 03, 2020 Mar 03, 2020

コピー完了

最新

まったく同じ疑問をもちこの質問に到達しました。

Premiereでは頻繁に使うヒストリーパネルだったので、まさかIllustratorにはないわけがないと探しましたが存在しないんですね。

全世界のイラレユーザーはヒストリーパネル追加運動とか起こさないのか色々不思議に思いました。
よいご質問ありがとうございました。
https://eguweb.jp/illustrator/whether-history-editing-is-possible-or-not

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート