終了

Illustrator2019のキーボードショートカットの設定

New Here ,
Aug 18, 2019 Aug 18, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

MAC high seria IllustratorCC2019のキーボードショートカットの設定が何故かうまくいきません。

ショートカットを割り当てるためにキー入力を行うと

例えば、"+G"と入力しているのに"+T""+Shift+5"と入力しているのに"+Shift+F"

全く違うキーが割り当てられてしまいます。

そのほかのキーボード入力は問題ないのですが

キーボードショートカット入力の際だけ、全然違うキーを割り当てられてしまって

Illustrator上級者だと自負していますが、こんなことは初めてですごく困ってます。

(使用中のキー割り当てが削除されて....のエラーメッセージは、おそらく関係ないと思います。)

表示

575

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Aug 19, 2019 Aug 19, 2019

コピー完了

キーボードショートカットを「Illustrator 初期設定」にしてもダメですか。

その場合環境設定全てを初期化するとなおりませんか。

-- silk-m

--
Susumu Iwasaki

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Aug 19, 2019 Aug 19, 2019

コピー完了

最新

やって見ましたがなおりませんでした、アップデートしてもダメ、CC2018で試しても同症状が出てます

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート