終了

iPad版で作成したデータがPCで開けられない

New Here ,
Apr 20, 2022 Apr 20, 2022

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

iPad版で作成したデータがPCで開けられないです。今まではできていたのですが、今日描いたデータだけPC版で開けられません。ブラウザから開くことも試しましたが出来ませんでした。このデータだけかと思い、別に新規でデータを作ってみましたが、こちらもやはり開けられません。どうしたら解決できるでしょうか。よろしくお願いいたします。

キーワード
機能改善リクエスト , 読み込みと書き出し

表示

451

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Apr 22, 2022 Apr 22, 2022

コピー完了

PC側のIllustratorは最新版でしょうか。

また、どのようにファイルをやり取りしているでしょうか。

原則はクラウド保存をしたうえで、PCのほうでも最新版でクラウド側を開くことになります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Apr 24, 2022 Apr 24, 2022

コピー完了

最新

コメントありがとうございます。PC版、Ipad版ともに最新です。もちろんクラウド保存です。クラウド保存したものが表示されるのに開けないのです。PC版は一度アンインストール後、もう一度インストールしなおしたりしました。アプリケーションで開けないのでブラウザから開こうと思いましたが、やはり無理でした。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート