終了
ロック済み

【2/5UPDATE】【解消】クラウドドキュメントのダウンロードエラー

アドビスタッフ ,
Dec 04, 2020 Dec 04, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Illustrator v25.0以降のバージョンにおいて、一部のクラウドドキュメントがダウンロードされないとの報告を受けております。この状態になっているファイルは、ローカルへダウンロードすることもできません。

ユーザーの皆様にはご不便をおかけして大変申し訳ないのですが、バージョンの履歴からデータを開くことができるバージョンにさかのぼっていただき、ローカルへAIデータとして保存後、当面の間はローカルドキュメントとしてご利用いただく形で回避いただければと思います。

*以前のバージョンへ戻す方法につきましては、以下をご参照くださいませ。

【クラウドドキュメントを以前のバージョンに戻す方法】

現在ログなどから原因を調査し、一刻も早く問題を解消できるよう尽力しております。

また進捗がありましたらこちらで情報をアップデートいたしますので、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

--------------------------

2021/02/05 更新】

確認にお時間をいただき恐縮ですが、本件先月の25.1バージョンにて解消と確認が取れました。

クラウドドキュメントのご利用はCreative Cloudより25.1へアップデートのうえ操作をください。

キーワード
バグ , 機能改善リクエスト

表示

1.2K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines