終了

3D効果が使えません

New Here ,
Aug 07, 2020 Aug 07, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

お世話になります。CS6を使用していますが3D効果画面が出なくなってしまいました。

テキストもアウトライン取っています。

効果>3Dを選択してもウィンドウが上がってきません。

同じような方、修正できた方などいましたらお教えください。

OSはWindows10です。

よろしくお願い致します。

キーワード
機能改善リクエスト

表示

140

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Aug 09, 2020 Aug 09, 2020

コピー完了

CS6製品はもともとWindows 10では動作保証しているものではありませんので、個々の機能が正常動作しないのは当たり前、くらいに考えましょう。

Windows 10も毎年の機能アップデートによって、後方互換性は徐々に失われていますので、旧Winverで動作しても、新しいWinverで動作しなくてもおかしくはありません。

またCS6自体が8年前のバージョンです。

当時の環境では利用できていたとは思いますが、それだけ古いものが現在正常動作するだけの担保はないものと考えましょう。

もし動かすとしたら、Windows 8.1 update環境のPCを利用するくらいですが、CS6のアップデータはすでに提供終了していることも踏まえなければなりません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

返信ありがとうございます。

インストールしなおしたら問題ありませんでした。

失礼しました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

最新

インストールしなおされたということですがassauseさんのおっしゃるように、アップデータの供給が止まっており、リリース当初のバグが一切潰されていない状態となっているかと思います。

一応ここにまとめがありますが、他にもあるかもしれません。

https://www.facebook.com/notes/鷹野-雅弘/cs6バグリスト/10150926105553366

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート