終了

illustrator CS6 すべてのアーカイブファイル

New Here ,
Jul 31, 2019 Jul 31, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

illustrator CS6 をダウンロードしたら、「解凍するには同じフォルダ内すべてのアーカイブファイルが含まれている必要があります。すべてのアーカイブファイルをダウンロードしてください。」と表示されます。すべてのアーカイブファイルとは、何ですか?

表示

1.8K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

Illustrator CS6のWindows版インストーラーは、

7-zip圧縮された本体(拡張子7z)と、その展開用のアプリケーション(拡張子exe)の2種類が必要です。

おそらく今回はexeしかダウンロードしていないのではないでしょうか。

いずれにしてもCS6ということですと現状は公開されていないインストーラーになるため、

オンライン購入のアカウント管理からか、チャットサポートでの案内で入手するのが普通になります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

早々に分かりやすい説明をくださり、ありがとうございました。

7-zip圧縮された本体(拡張子7z)と、その展開用のアプリケーション(拡張子exe)の2種類

を改めてダウンロードしたら、7-zip圧縮された本体(拡張子7z)の場合、「ファイルがサポートされていないか、またはファイルが破損されている可能性がある!」と表示されます。

破損されていた場合は、どうしたらよいですか・

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

7-zip形式の展開でいえば、Illustrator用のexeではなく、7-zipのアプリケーションそのものを利用することも可能です。

圧縮・解凍ソフト 7-Zip

もしこれで展開できない場合はファイル破損になるので、ファイルそのものを再取得することが必要になります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Aug 01, 2019 Aug 01, 2019

コピー完了

お世話になっております。

返信が遅くなり申し訳ありません

圧縮・解凍ソフト7-Zip

をダウンロードしても、進むことができませんでした。

ファイルそのものを再取得するには、どうしたらよいですか?

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Aug 02, 2019 Aug 02, 2019

コピー完了

オンライン購入の場合はアカウント管理での入手になります。

アドビアプリケーションの古いバージョンのダウンロード

そうでない場合はシリアル番号登録されているAdobe IDでログインした状態で

チャットサポートに連絡を行ってください。

アドビチャットサポートの使い方

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Aug 05, 2019 Aug 05, 2019

コピー完了

お世話になっております。

実は、これまでご案内頂いた、注文履歴からダウンロードしても

7-zip圧縮された本体(拡張子7z)の場合、「ファイルがサポートされていないか、またはファイルが破損されている可能性がある!」と表示されていたので、アドバイスを求めていました。たった今も試みましたが、やはり同じ結果です。

また、ファイルそのものの再取得は、どのようにするのですか?と、アドビチャットサポートに問い合わせましたら、

この、コミュニティフォーラムを案内していただいた次第です。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Aug 05, 2019 Aug 05, 2019

コピー完了

7zファイルでそのメッセージが出る場合、拡張子の関連付けが行われていないため、

ダブルクリックをした場合に出てくる内容としてはある意味正常なものにはなります。

7-zipについてはインストールするとファイルマネージャーが起動し、それでも展開は可能ですので、

そちらについて確認を行ってみてください。

なおCS6についてはすでにテクニカルサポートは終わっているので、関連質問は本フォーラムに誘導されます。

ただし今回の場合、どちらかというと一般的なPCおよび圧縮形式の対応としての話になってきますので、

その点でご自身での対応が難しい場合は、知り合いの方にも相談されるのがいいかもしれません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Aug 06, 2019 Aug 06, 2019

コピー完了

最新

度々、お世話になりありがとうございました。

近くの玄人はだしに相談してみます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート