終了

カタログが破損しました

New Here ,
Jul 14, 2020 Jul 14, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

カタログが破損し、修復できませんとポップアップが表示されました。

解決方法をご存じの方、いらっしゃったら教えていただきたいです。

OSはwindows10です。

キーワード
クラッシュまたはフリーズ , 問題またはエラー

表示

91

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
支持者 ,
Jul 16, 2020 Jul 16, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

カタログのバックアップはありますか?

デフォルトの場所であればピクチャ内にLightroomフォルダがあり、その中にカタログや「Backup」フォルダがあります。Lightroom Classicで1週間に一度程度バックアップを取っていればその中にアーカイブがありますので、直近一週間前の状態で復元できると思います。 ZIPファイルの場合は解凍が必要です。

バックアップを取得していなかった場合は残念ながら新規カタログ作成で読み込みしなおしになります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines