終了

強制終了

New Here ,
May 08, 2019 May 08, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

LightroomClassicを8.2.1に更新してから、写真は読み込めますがその後の作業を行うと、フリーズして強制終了になります。PCも最新状態です(Windows)

Creative Cloud、LightroomClassic共に数度アンイストールしてダウンロードし直しましたが、状況は変わらずです。

表示

725

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
積極的な参加者 ,
May 08, 2019 May 08, 2019

コピー完了

フォーラムトップページに質問者用のテンプレートがあるので、質問者・回答者相互のために利用をお願いします。

│ 質問テンプレート

│ ①お使いのOSとそのバージョン

│ ②製品とそのバージョン

│ ③トラブルの内容

│ ④エラーメッセージ

│ 【記入例】

│ Windows 7, Photoshop CC2015, トラブルの内容, エラーメッセージ

│ ※投稿時、上記テンプレートをコピー&ペーストでご活用ください。

│ 必要事項を書き込むことで正確な回答が多く付き易くなり、早期解決につながります!

おっしゃられる「最新状態のPC」についても、メモリ容量などもう少し詳しく記述されると良いと思います。

強制終了の原因は多岐にわたりますが、上記の情報を頂くと特定できるかも知れません。

何となくですが、Windows10との最新バージョンによる未解決のバグのように思われます。

その場合Adobe側の対応を待つことになります。バグレポートなど提出できるものがありましたら提供してあげてください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
支持者 ,
May 14, 2019 May 14, 2019

コピー完了

最新

Lightroom Classicが「8.2.1」とOSがWindows(Ver.未掲載)の情報だけじゃ、中々解決できないと思います。

しんく200さんもテンプレ貼ってくれたとおり、最低限の情報が必要です。

あと、PCに入っているGPUやドライバーの情報もあった方が良いです。

できれば、エラーの時のSS(スクリーンショット)もあれば、判断材料の一部になりますので。

もう少し情報があれば原因究明のお手伝いをしてくれる、ここの住人の皆さまからアドバイスがあると思いますよ。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート