終了

現像プリセットについて

Community Beginner ,
Apr 05, 2018 Apr 05, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Lightroom Classic CC v7.3アップデートしたところ、現像プリセットの並びが微妙にずれてしまいまい修正不能です。
きっちり名前順で並ぶように修正していただけませんか?

キーワード
Windows

表示

645

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

アドビスタッフ , Apr 08, 2018 Apr 08, 2018

USのコミュニティ記事となりますが、こちらと同じように

プリセットフォルダ内の並び順がおかしくなっている…という認識でよろしいでしょうか?

Lightroom Classic 7.3: Develop presets not sorting correctly | Photoshop Family Customer Community

この件と同じでよろしければ、現在調査中のようでしたため

併せてこちらからも不具合の報告をさせていただきます。

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,
Apr 08, 2018 Apr 08, 2018

コピー完了

USのコミュニティ記事となりますが、こちらと同じように

プリセットフォルダ内の並び順がおかしくなっている…という認識でよろしいでしょうか?

Lightroom Classic 7.3: Develop presets not sorting correctly | Photoshop Family Customer Community

この件と同じでよろしければ、現在調査中のようでしたため

併せてこちらからも不具合の報告をさせていただきます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Apr 09, 2018 Apr 09, 2018

コピー完了

同じ現象だと思います。

とても使いづらくて困っております。

よろしくお願いします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Apr 12, 2018 Apr 12, 2018

コピー完了

すみません。横から失礼します。こちら同様の現象で困っております。

わざわざ自作のプリセットに通し番号を付けていたのに意味が無くなってしまいました。

プリセットの作成日順に変わったのかと思い作り直してみましたがそうでもなさそうです。

今までどおり「名前順」にしていただきたいです。

よろしくお願いいたします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Apr 12, 2018 Apr 12, 2018

コピー完了

コメントありがとうございます。
海外でも不満爆発しており、アドビでも改善に動いているみたいです。
それとプリセットにカーソルを持って行くだけでメイン画面がプレビュー表示されてしまうので、以前の方法に戻していただきたいです。

かすみの除去が上へ来たのは良かったのですが、その他の不満が多いので改善されるまで前のバージョンへ戻すことにしました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Apr 13, 2018 Apr 13, 2018

コピー完了

最新

プレビュー表示ですけど、使おうと思っていないプリセットの上を通っただけでプレビューしようとして、ウチのMacbook Pro Late 2013では動作にもたついてしまいます。これも私も元に戻して欲しい。またはオン・オフできるようにしていただきたいです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート