終了

flickrの連携エラー

New Here ,
Mar 26, 2018 Mar 26, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

カタログの場所を変更しようと書き出し→読み込みを行いました。

それ以降、flickrに写真を公開しようとすると下記のエラーが出て連携されなくなりました。

------------------------------------------

このプラグインの後処理タスクが正常に完了しませんでした。

Flickr API からエラーメッセージが返されました (関数アップロード、メッセージ Filetype was not recognised)

------------------------------------------

flickrの連携解除・再連携やlightroomの再インストールを行いましたが特に変化がありません。

環境はLightroom Classic バージョン: 7.2です。

何か情報をお持ちでしたらご教示委頂ければ幸いです。

キーワード
Windows

表示

537

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
アドビスタッフ ,
Mar 28, 2018 Mar 28, 2018

コピー完了

あまりはっきりと有益な情報がなく恐縮なのですが…

もし「再公開対象の変更された写真」というカテゴリができていれば

そちらを右クリックし、「最新状態に指定」をして

公開する新しい写真と公開済み写真の状態にしてから公開してどうかをお試しいただきたく存じます。

もしだめだった場合、以下の点をお知らせいただければ幸いです。

①flickrで新しいアルバムを作った場合にそちらから同じ写真の公開は可能か、できなかった場合別の写真だとどうか

②既存のアルバムに対して、追加はせず削除指定にしたものがある状態での公開は可能か

③既存のアルバムに対して、変更された写真だけだった場合の公開は可能か

(なかった場合、どれかの写真を右クリックして「再公開を指定」していただければ変更された写真になります)

また、他に情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひ投稿いただければ幸いです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Apr 01, 2018 Apr 01, 2018

コピー完了

最新

返信ありがとうございます。

再公開、削除等も含めて何をやっても該当のエラーでが出ていました。

ただ先ほど再度実施したところなぜか解決しました。

何も環境の変更は行っていないのですが・・・

ひとまずこれで様子を見てみます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート