終了

Lightroom Classicが起動しません。[Moderator Edited]

New Here ,
Aug 06, 2019 Aug 06, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Lightroom Classicが起動しません。開こうとすると「“Lightroom Classic”を最後に開いたとき、ウインドウの再開中にアプリケーションが突然終了しました。もう一度ウインドウを再開しますか?」と表示され再開するしないに関わらずクラッシュします。OSmo, Lightroom Classicが起動しません。開こうとすると「“Lightroom Classic”を最後に開いたとき、ウインドウの再開中にアプリケーションが突然終了しました。もう一度ウインドウを再開しますか?」と表示され再開するしないに関わらずクラッシュします。OSも最新で、再起動やサインアウトなども試しましたが解決しません。

表示

864

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
積極的な参加者 ,
Aug 06, 2019 Aug 06, 2019

コピー完了

Lightroom Classic の再インストールやアップデートではいかがでしょうか?

また、ご利用の環境(OS の種類とバージョンなど)を詳しく提示されたほうが、回答も付きやすくなると思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Aug 08, 2019 Aug 08, 2019

コピー完了

返信ありがとうございます。

再インストールは今使っているプラグインが消えてしまうことが予想されるためあまり試したくありません。

アップデートは行いました。

OSはmacOS Mojave 10.14.5です。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Aug 07, 2019 Aug 07, 2019

コピー完了

一度削除して、再インストールを試す。

それでもだめなら、環境設定ファイルの削除も試す。

ビデオカードのドライバを、最新か安定したバージョンに更新する。

この辺りは試してみましたか?

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,

コピー完了

返信ありがとうございます。

再インストールは今使っているプラグインが消えてしまうことが予想されるためあまり試したくありません。

環境設定ファイルの削除は試しました。ビデオカードのドライバも最新になっているはずです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,

コピー完了

追記です。

再インストールも試しましたが変化なしでした。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Aug 16, 2019 Aug 16, 2019

コピー完了

最新

別のユーザーアカウントをOS側で作成、そちらでログインしたうえで起動するかを確認してみましょう。

それで動作する場合はOS側のユーザーアカウント自体の破損相当になると思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート