終了

lightroom classicへ設定が反映されなくなりました。

New Here ,
Oct 06, 2018 Oct 06, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

取り込んだ画像をlightroom mobilelightroom cc等に同期はできるものの、現像の設定フラグ等が全く反映されません。

lightroom classicで設定したことはmobileやccに反映はされます。

フォトプランを契約しております。以前は問題なく同期できてたのですが、同じ症状の方はいませんか。ま@た、解決策を教えていていただきたいです。

表示

379

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
積極的な参加者 ,
Oct 08, 2018 Oct 08, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

> 現像の設定フラグ等が全く反映されません。

> 取り込んだ画像をlightroom mobilelightroom cc等に同期はできる

> lightroom classicで設定したことはmobileやccに反映はされます。

同期はできて、設定が反映され、現像やフラグが反映されない、という状況がちょっとよくわからないのですが、、、Classic、CC、Mobile はすべてアップデート適用済みでしょうか。もし適用していないものがあればすべて最新にしてみてください。

もしバージョンが既にすべて最新であれば、もう少し細かく状況をご説明いただければと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines