終了

「ディティールの強化」がエラーで使えない

New Here ,
Feb 14, 2019 Feb 14, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

WIindows10 October update 適用済のPCでディティールの強化を適用しようとしたが、「システムアップデートが必要 ディティールの強化はWIindows10 October update以降が必要です」とエラー表示され、適用できない。

キーワード
Windows

表示

1.0K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Feb 14, 2019 Feb 14, 2019

コピー完了

私も入っていなかったので最近入れました。

スタート→設定→更新とセキュリティで

Windows Updateの状況が確認できます。

Windows 10 October 2018 UpdateはOSビルド情報が17763.XXXと

なるので、確認してみてください。

インストールされていなければ、更新プログラムのチェックを行います。

不具合で手動でも入らない事があります・・・

一部、GPUの機能も使うようなので、

念のためビデオカードのドライバも新しいものに更新した方が良いかもしれません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Feb 15, 2019 Feb 15, 2019

コピー完了

最新

早速の返信、ありがとうございます。
Windows 10 October 2018 Updateは通常の手動アップデートではやはり入らなくて、何度も途中失敗し
色々調べ、windows開発者ツールをアンインストールして、やっとインストールできました。
現在のOSビルドは17763.316になっています。
GPUはちょっと確認してみますが、ちょっと古めなので(Quadro K620) これが影響しているかもしれませんね。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート