終了

写真を現像後プリントへ移動すると画面がプレビュー及び画像表示画面に表示されません。どこかの設定が間違っているのでしょうか。教示ください

New Here ,
Apr 07, 2018 Apr 07, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

写真を現像後プリントへ移動すると現像した画像がプレビュー及び画像表示画面に表示されず。、白いままです。どこかの設定が間違っているのでしょうか。どのようにしたら画像が表示されるのでしょうか。プリント画面から現像画面に戻ると画像はプレビュウ―画面及びめーの画面委表示されんます。プリント画面に移動すると画像が出ません。どのようにしたらよいか教示ください。

キーワード
Windows

表示

374

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Apr 08, 2018 Apr 08, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

自分で直接確認していたわけではないですが、直近で類似の投稿がありましたので、

関連しているかもしれません。

標準プレビューが作成できない

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines