終了

40 Lightroom Professional Portrait Brushes.がプラグインに表示されない

New Here ,
Jun 16, 2018 Jun 16, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

40 Lightroom Retouching Brushesを購入、決済し、

40_Lightroom_Retouching_Brushes_1.2.3.zxpファイルを

ダウンロードしてダブルクリック。

Adobe Extension Manager CCが起動し、インストール完了したが、

LRの画面上になにも表示されず、WindowsPCのフォルダを検索しても

.lrtemplateの拡張子になっている最新のファイルも見つからない。

使っているLRはパッケージ版だが、4以降に対応していると

サイトには書かれている。

キーワード
Windows

表示

271

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
アドビスタッフ ,
Jun 18, 2018 Jun 18, 2018

コピー完了

こちらのページから購入されたものでしょうか?

40 Lightroom Retouching Brushes

これでよければ、Where To Find It欄をみると、zxpファイルではなく

zipファイルがDLされると記載がございます。

もしZXPの拡張子でDLされているのでしたら、一度試しにファイルの拡張子を「.zip」に手動で変更してから

解凍して、中に入っていないか見てみていただくと出てくるかもしれません。

もしそれでも出てこない場合、Where To Find It欄に作成者様のメールアドレスが記載されているので

お問い合わせいただくのが良いかと存じます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Jun 18, 2018 Jun 18, 2018

コピー完了

最新

>こちらのページから購入されたものでしょうか?

はい、こちらですね。

支払い済みになってます。

>これでよければ、Where To Find It欄をみると、zxpファイルではなく

>zipファイルがDLされると記載がございます。

zxpファイルでした。

zipのダウンロードリンクなどもなく、ダウンロードボタンでダウンロードされるのはzxpです。

>もしZXPの拡張子でDLされているのでしたら、一度試しにファイルの拡張子を「.zip」に手動で変更してから

>解凍して、中に入っていないか見てみていただくと出てくるかもしれません。

こちらも試しましたが、zipではありませんでした。(IT系エンジニアなので...)

>もしそれでも出てこない場合、Where To Find It欄に作成者様のメールアドレスが記載されているので

>お問い合わせいただくのが良いかと存じます。

こちらもメールをしましたが、返答なしです。

もちろん、英語のメールを書いて送信し、

迷惑メールなどにも届いておりませんので、

そういうことなんでしょうね。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート