終了

Lightroomの引っ越しとカタログ整理(管理)

エクスプローラー ,
Nov 28, 2016 Nov 28, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Lightroomの中の写真で

見つからない写真の検索を一枚ずつはできるのですが

検索を一気にする方法がわかりません。

また検索とは、自分で写真の在り処が解っていた上でフォルダを選んでいくようなかたちなんですか?(一枚ずつさがしてたらそうなります)

もし場所が解らず迷子の場合でも探せるのでしょうか?

今のところは場所はわかっているけどそこへの一度に関連付けるつなげる方法を知りたいと思ってます。

そしてこれから、新しいPCに移行をこれからしていこうと思うのですが、引っ越しのやり方を書いたサイトはありますでしょうか? よろしくお願いします。PC引っ越したら、おそらく、写真も見つかりませんと、なるはずですよね・・。 Lightroomは2台のPCまで入れられるとのことですが、古いPCは処分するので消したら新たに1台目のPCとしてつかえますよね。アカウント消す方法などもわかればと思います。図解されたようなHPがあればありがたいです、なければ文章でも結構です。よろしくお願いします。

キーワード
Windows

表示

518

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
no replies

何か追加しますか?

会話に参加する