終了

Lightroom6が起動しない。応答なしが出る。修復するにはどうしたらいいですか?

New Here ,
Jun 06, 2017 Jun 06, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

windows8.1です。外付けハードディスクにカタログファイルを作成。パソコンにピクチャーファイルを作成してしまいました。逆にするために、Lightroom6を起動してからすべきところ、外付けハードディスクの中のカタログファイルをゴミ箱に削除してから、Lightroom6を起動してしまいました。「応答なし」と出て起動できませんでした。

ゴミ箱からファイルを元の場所に戻しましたが、起動できず、同じく「応答なし」が出ます。修復は出来ないでしょうか?アンインストールをして再インストールするしか方法はないでしょうか?それとも環境設定を初期化してカタログを復元すれば、Lightroom6は立ち上がるのでしょうか?

キーワード
Windows

表示

692

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
no replies

何か追加しますか?

会話に参加する