終了

Windows8.1のパソコンでPhotoshop Classic CCにバージョンアップする方法は?

New Here ,
Sep 07, 2018 Sep 07, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Windows 8.1からWindows10にバージョンアップし、PhotoshopとLightroom Classic CCを月980円でリース契約をし使用していましたが、パソコンが故障しWindows8に戻ってしまいました。一応Windows 8.1にアップしましたが、PhotoshopとLightroom Classic CCのリース契約は使えないようですので、最低使用で

Lightroom Classic CCにバージョンアップをしたいのですが、ダウンロード画面がわかりません。ダウンロード画面の表示はできますか?

ハードディスク初期化後に Lightroom 5は入れました。

キーワード
Windows

表示

2.0K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
ファン ,

コピー完了

おはようございます

んー、その状態だと、ふぉとしょっぷもらいとるーむも利用はできるはずなんですが、らいとるーむCCは利用できませんので、くらっしくCCをくりえいてぃぶくらうどからダウンロードするといった内容になると思われます。

下記のページからくりえいてぃぶくらうどをダウンロードし、縦長っぽい画面が表示されたら、Appsをくりっくし、

Lihgtroom Classic CCのインストールボタンをクリックし、インストールをお試しください

Adobe Creative Cloudアプリケーションをダウンロード | Adobe Creative Cloud無償体験版

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,

コピー完了

最新

Windows 8無印まで戻してしまっているとしたら、Lightroom ClassicおよびPhotoshop Ver.19.xも

動作対象外になることになります。

よってまずは、Windows 8.1 updateおよびセキュリティアップデートまで行う必要があります。

ただ、Windows 8.1が時期CCアプリケーションの動作対象外になってしまったこともありますし、

2015-2016当時にWindows 10の無償アップグレードまで行っているなら、

デバイスに対してOSライセンスが紐づいていますから、Windows 10を改めてインストールするのが

もっとも無難、という話にはなってきます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート