終了

Lightroomの書き出し設定

エクスプローラー ,
Dec 02, 2019 Dec 02, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

書き出し設定で、pixel/inch と pixel/cm がありますが、webサイトに使用する写真はどちらで書き出せば良いですか

表示

250

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Dec 02, 2019 Dec 02, 2019

コピー完了

ピクセルベースで利用される、とした場合には特に気にする必要はないとは思います。

どうしてもとした場合、72ppiで処理されてみることと、その他の数値でも比較してみることをおすすめします。

なおGet StartedからLightroomコミュニティに移動しました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,
Dec 05, 2019 Dec 05, 2019

コピー完了

最新

その設定をしても、Photoshopで読み込んだ際の設定がされる位なので、何でもいいんですよ。

指定があったとしても、pixel/inchであって、pixel/cmは聞いた事が無いです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート