終了

書き出しのエラーが解消されない

New Here ,
Nov 24, 2021 Nov 24, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Aeで作成したコンポジションをMeで書き出すとエラーを吐いて強制終了してしまいます。

エラーコードは3です。以前までは、Meのエラーはパソコンの再起動やアンインストールとインストールを繰り返せば直ったのですが、今回はそれでも解消されませんでした。

試しに簡易的な別の動画(ただ楕円形シェイプが拡大するだけの動画)をAeで作成しMeで書き出しても同様のエラーが出たので、メモリ不足ではなさそうです。似たような質問の回答を参考にGPUのアップグレードを試みましたが、NVIDAのドライバーとの互換性がないという表示が出てしまい(古いバージョンも複数試しました)、インストールできない状況です。OSはwindows10です。

キーワード
エクスポートまたはレンダリング , エラーまたは問題 , ハードウェアまたは GPU

表示

90

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Nov 24, 2021 Nov 24, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines